« 青い空白い雲 | トップページ | ココログ出版モニターならず »

2006年10月10日 (火曜日)

アニメチェック

愛ちゃんは今期のアニメは第1話からチェック出来ているとの事。
自分はもう近年のアニメの多さにチェックもままならず。諦め状態ですが(^^;

[徳永愛ちゃんんおブログより]
・火曜アニ☆わんだほー♪
*砂沙美
愛ちゃんが挙げた3つのうち、砂沙美には間に合ったので後半だけ見てみました。
子供向け魔法少女ものですかね?。
うーん。でも何でこういうのを深夜に放送するのかなあ?
小学生が見れる時間帯に流さないでどうするんだろう?
頑張って作っても本来の視聴者となる子供達に見てもらえないならば、未来に残る作品にはなり得ないのに。
などと柄にも無く思ってしまいました。だってこのジャンルは割と良いアニメがあるからです。
(おっきなお友達ばかり相手にしているといまにアニメは衰退すると思う)

*地獄少女
女の子の方がこの手は好きそうだなあ。
愛ちゃんは土曜の放送を見逃した、との事ですが、今週の土曜の夕方に「再放送」があるんですね。東京MXテレビ見られる人にはいいなあ。

愛ちゃんはアニメに出るほうの人なんだけどなあ(^^;
まあ時間のあるうちにいっぱい観ておくのも良いか。勉強勉強?

|

« 青い空白い雲 | トップページ | ココログ出版モニターならず »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12263273

この記事へのトラックバック一覧です: アニメチェック:

« 青い空白い雲 | トップページ | ココログ出版モニターならず »