« 同人誌? | トップページ | 純菜表紙アームズマガジン »

2006年10月26日 (木曜日)

リクエスト

宿泊バスツアーの宴会で、愛ちゃんが歌ってくれる曲のリクエストを募ってます。
何をリクエストしようかな~
と考えているのも楽しいですね。
期限を忘れず応募しましょう。(書きながら私はよく忘れますが^^;)
そして当日は愛ちゃんの前で「あなただけ」に歌ってもらいましょう。
(当然選ばれた場合です。応募が少なければチャンスは大きいけどね)

毎度ですが詳細は「BEWE」のしあわせ☆どーなつ園で

もちろん宴会カラオケなので愛ちゃんの前で歌いたい!って方はそちらの準備もどうぞ。
若者はどんなのを歌うのかしら?
(私は今回は観客の1人として観ているだけのつもりです)

[昔話]
昔の最初の温泉ツアーの「宴会」では、自分がリクエストした歌を”愛ちゃんと一緒に歌う事に”なってしまい、ステージ上に上がったもののあがってしまってまともに歌えない。後半になってやっと声が普通になってきた(まあどのみちヘタですが)ところで終了。
そんな出来事も有りました。いい思い出では有りますが、舞台の上で頭が真っ白だったせいで記憶が今もとてもあやふや。(^^;
(この時の映像を誰か撮ってないかしら?この時の自分のビデオは故障で撮れなかったので、どんな様子だったのか自分で判らないのです。*注:今は録画出来ません)

ぜひ愛ちゃんの前に座って聴きたいね。

以前から愛ちゃんの歌声で聴きたい歌は有るんですが、2,30年前の「バラード?」だからなあ。(でもアニメソングに入るか^^;)
ライブで歌って欲しいかも。

|

« 同人誌? | トップページ | 純菜表紙アームズマガジン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12449578

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト:

« 同人誌? | トップページ | 純菜表紙アームズマガジン »