« バスツアーのライバルは? | トップページ | 最近の愛ちゃんのブログより »

2006年10月 6日 (金曜日)

宿泊バスツアー正式発表!

 「徳永愛と行く一泊お泊り温泉ツアー」   やったー!

 その名も

水上温泉に皆come!」    ガクッっ(^^;

前回の「BL」からうすうす予想はしていましたが、そう来たか!やるなBEWE(笑)
.

徳永愛と行く一泊お泊り温泉ツアー「水上温泉に皆come!」
日時:11月11日(土)~11月12日(日)
行先:群馬県水上温泉
(細かい日程などはBEWEで見て下さいね)
ここに書くわけにはいかないのよ。

★★★しあわせ☆どーなつ園・プレミアサポーター向け
申し込み期間:10月6日(金)~20日(金)13:00 (<注*)
と、既に申し込み受付を開始しています。
申し込み事項の送信は、BEWE徳永愛SC「しあわせ☆どーなつ園」のプレミアコンテンツの「プレミアサポーター専用メールフォーム」より行います。

料金はこの手の宿泊イベントツアーとしては、なかなか頑張った(BEWEさんありがとう)ものとなっていますので、私同様?お金の面で厳しい方も、ここはちょっと奮発して参加してみるのも良いのでは無いでしょうか。
(今月何もないしね。>o<)

注*:申し込み自体は遅くとも前々日にはしておかないと・・・
そしてバスツアーだけに「定員」がありますので、申し込み先着順で埋まったら終了です。

★★しあわせ☆どーなつ園。一般サポーター向け
申し込み期間:上記プレミアサポーター申し込み期間終了後。約1週間?
料金は上がります。プレミアサポーターで定員になった場合、申し込みは出来ません

プレミアサポーターの参加料金は、一般サポーターよりも1割以上安く設定されていますので、どうせ参加するならプレミアサポーターになったほうが絶対安上がりになりますね。
と言う事で、先にプレミアサポーター登録のボタンをクリックしませう!。(有料)

★サポーターズクラブに入っていない方向け
BEWEに未登録の方は、まず登録して、徳永愛ちゃんのサポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」のメンバーになってください。
(ブログ等の閲覧が出来ます。ツアーの詳細が判ります。:ここまでは無料)
でも有料のプレミアサポーターになれば、今回のツアーにも安く行けます。(上記参照)

[キョロロ日記]
さ、後は内容ですよ>BEWEさん。よろしく~。
おっと、11日は休みじゃなかったっけ。。。まあ何とかなるでしょ(^^;;
という事で、見切りで申し込みポチッとな。
申し込みました。

あとは金策??

.
今日は近づいた台風のおかげでびしょ濡れ。上陸よりはましだけど。
明日は晴れるらしい。

|

« バスツアーのライバルは? | トップページ | 最近の愛ちゃんのブログより »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12180893

この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊バスツアー正式発表!:

« バスツアーのライバルは? | トップページ | 最近の愛ちゃんのブログより »