« 宿泊バスツアー正式発表! | トップページ | 青空 旅行 祭 »

2006年10月 7日 (土曜日)

最近の愛ちゃんのブログより

[最近の愛ちゃんのブログより]
・あぽん@わんだ村
ゲームやっていないとこの手の話題にはついていけないなあ(^^;
・よるごはん
どうして絵や写真の食べ物って美味しそうなんでしょう。目の前に無い分、想像の余地を残しているから頭の中が美味しい方向に向かってしまうのでしょうね。(笑)
ウンナンのイロモネアはチェック間に合いませんでした。

・ばすつあー情報☆
旅行って計画しているときがまた楽しいんですが、実際に行っても双方が満足できる旅行になるといいですね。
そのためには参加する人の協力も重要だと思うのです。せめて足を引っ張らないようにはしたい俺(^^;
とにかく開催決定です。あとは参加者数次第??

4コマ・・オチですか?必要ですか?(笑)
いいんです。3割に判って貰えれば。バッターだって3割超えたら大したものでしょ?
(これを論点のすり替えとも言います)

|

« 宿泊バスツアー正式発表! | トップページ | 青空 旅行 祭 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12185373

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の愛ちゃんのブログより:

« 宿泊バスツアー正式発表! | トップページ | 青空 旅行 祭 »