« 夢の中へ | トップページ | ツアー費用振り込んできました »

2006年10月16日 (月曜日)

徳永愛サポーター登録者750人!

しあわせ☆どーなつ園 登録者数 750人到達。

ちびちびと延びております。(^^;
1000人達成まであと250人。
今のペースだと来年かなあ?

でも実際に能動的に応援してくれる人も重要でして。
プレミアサポーターになっている方は何人なのかなあ?

今日、久しぶりに会ったイベントでの知人と話をした時に出てきたのですが、ウェブマネーで登録するのがめんどくさい、とかで、SC登録してない方もいるらしいですね。
確かにめんどくさいと言えばそうですけど、たった1回のその手続きで利用できるのでぜひ登録して参加して欲しいものです。今はクレジットカードで直に支払えるようになったみたいですし。
今からすぐ手続きすれば、バスツアーにもライブにも間に合いますよ~!

一般のままの方もバスツアーに参加してね~。
(多分大丈夫なのではないかと予想しますが、さて?^^;)<無責任発言なのでそのつもりで。
年長組?も待ってます。(^^;

|

« 夢の中へ | トップページ | ツアー費用振り込んできました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12305373

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛サポーター登録者750人!:

« 夢の中へ | トップページ | ツアー費用振り込んできました »