« 徳永愛サポーター登録者750人! | トップページ | PIA SUPER LIVE GROOVE Vol.20 »

2006年10月17日 (火曜日)

ツアー費用振り込んできました

徳永愛ちゃんとの温泉宿泊ツアー。
申し込みは即日にしたんですが、なかなか銀行へ行けずにいたもので、旅行費用の振込みが今日になってしまいました。結果的に別のものも一緒に振込み出来たので、二度手間にならずに済んで良かったのですが。

銀行で今回「振り込み帳」というものを作りました。
送金の記録がしっかり残るし(いつものぺらぺらの紙では無くしてしまう^^;)、名前や送金先などが登録されるので、2回目から入力の手間がぐっと減るのでいいです。(その分、持っていくのを忘れないようにしないと)
これからこれに沢山の愛ちゃんイベントの送金記録が残るといいなあ。
もちろん無料のイベントも大歓迎ではありますが。(^^;

さて、帰ってきてメール受信をしてビックリ。
送金後、4時間で変身、もとい、返信メールがBEWEから来てましたから。
(閉店間際で実際の送金は明日かな?返信はあさってかな?と思っていたので)
これでちゃんと参加確定です。

行程を見ましたが、関西圏の方でも割と余裕でその日に帰れる時間設定ですね。
(まあその分全体の時間は短くなる訳ですが、無理言っちゃいけない)

さ、後は11日に寝坊しない事だ!!

あれ?いつの間にか旅行までもう一ヶ月切っていたんですね。光陰矢のごとし。
早すぎるの、やっ!

(^^;

まだの方は送金はお早めに。 金曜は混むしね。

.
あと、今回の旅行の総費用はちょっとだけ振り込み分よりプラスで考えていた方が宜しいかと。
(やっぱりなあ~^^;。何かは振込み後のメール参照)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・りぽDのんで↑↑
やることが有る事はいいことだ!
自分もやるべき事は一杯有るんですがね。どうして出来ないんだろう?
こんな文章書いているからか?(^^;

[キョロロ日記]
今日の2つの振込み。どっちも同じ駅が関係している。不思議な一致。
2つめのは、これでもう二度と送る事は無い口座へのものだけど。

そう言えば、今日は10・17でぢゅんなの日・・だって。純菜ちゃんが。

|

« 徳永愛サポーター登録者750人! | トップページ | PIA SUPER LIVE GROOVE Vol.20 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12326094

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー費用振り込んできました:

« 徳永愛サポーター登録者750人! | トップページ | PIA SUPER LIVE GROOVE Vol.20 »