« ミラーリング | トップページ | 徳永愛・宿泊バスツアーの一般発売開始! »

2006年10月22日 (日曜日)

いい日旅立ち?

日本のどこかに私を待ってる人が居る:だから旅人

待つ人が居なければそれは:放浪

とある人が言ってましたが。。

.
うーん、もしそうならば俺の旅は放浪かも(^^;

このブログも放浪かなあ。旅なのかなあ。
かろうじてでも旅であればいいのですが。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・(・_・;)・・・
愛ちゃんが出かけたライブ。道を挟んでほぼ同じ時間に開催。
奥井雅美 対 dream
O-EAST 対 O-WEST

現在流星の主に見えるのが東だからO-EAST、と言う事で
愛ちゃんの行ったのは「奥井雅美ライブ」と予想。(<これでは予想とは言わん^^;)
さて愛ちゃんの解答やいかに!

[キョロロ日記]
すっかり寝てしまい、昨夜は流星を見れなかった。
今日明日は雲で見れないし。
天候回復したら帰り道ででも見てみようと思います。

|

« ミラーリング | トップページ | 徳永愛・宿泊バスツアーの一般発売開始! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12391351

この記事へのトラックバック一覧です: いい日旅立ち?:

« ミラーリング | トップページ | 徳永愛・宿泊バスツアーの一般発売開始! »