« 11/19 BEWE Beat Box!出演決定 | トップページ | 夢の中へ »

2006年10月14日 (土曜日)

渋谷アニメ祭りのCM

渋谷アニメ祭り 2006 AUTUMN -渋谷にアニメがやってきた-
のネットラジオCMで愛ちゃんがナレーションしてるのは皆さんご存知だと思います。
(現在音泉の番組を聴くと必ず付いてますね。月曜までなのだと思いますが)

でも渋谷イベントで愛ちゃん自身のものは何も無いのが。。
他の人のサイン会があるのを見ると、ちょっと寂しい気もします。

ま、その分は11月のライブとバス旅行で!

[徳永愛ちゃんのブログより]
・スコップを買ったけど
いやー、花か野菜でも植えるのかと・・・
ゲームの話でしたね。(^^;
やって無いと発想がそっちに届かないんだよなあ。

あとは化石掘りとか埋蔵金探しとか(^^;

.
[キョロロ雑記]
アニメPRイベントがいっぱいの10月です。
今年はすっかり先週の吉祥寺の方を忘れてしまいました。
今週は渋谷アニメ祭り。
来週は秋葉原エンタまつりですね。

そんないろいろ行われるイベントの中、
再来週28日には愛ちゃんの友達である”榊原ゆい”さんの姿も秋葉原ヨドバシ前で観れるようですよ。
スターチャ作品出演者によるトーク、映像上映との事で大勢集まりそうですね。
ゆいさんのライブもあるそうなので、時間にもよりますがちょっと寄ってみようかなあ。
その前の時間帯には”ゆかりん”が出るので、昼から夕方までずっと居る人も多そうです。
後方から見えるかな?

|

« 11/19 BEWE Beat Box!出演決定 | トップページ | 夢の中へ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今、徳永愛さんみました。**駅で。

投稿: ワイワイ | 2006年10月17日 (火曜日) 00:12

>ワイワイさん
書き込みありがとうございます。
でも愛ちゃんの個人的な時間での具体的な場所は伏せてくださいね。
申し訳ありませんが*印に変えさせて頂きました。悪しからず。

次はなるべく記事と関係あることを書いていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。(..)

それ以外は当方のホームページに掲示板もありますのでそちらへどうそ。

投稿: キョロロ | 2006年10月17日 (火曜日) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12292746

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷アニメ祭りのCM:

« 11/19 BEWE Beat Box!出演決定 | トップページ | 夢の中へ »