« 旅行の予習その3 ホテル聚楽(よ~ん。笑) | トップページ | 水上に皆COME・1日め »

2006年11月10日 (金曜日)

さあ、出発だ(明日だけど)

キャー、もう明日だ!

明日、愛ちゃんの旅行に参加される方々、どうぞよろしくお願いします。
ここを読んでいたら声を掛けてくれるとうれしいです。

と、書いて気付く。
前日にここなんぞを見ている時間のある人はまず居ないか(^^;
まあ、それでもよろしくっ!

遠方から参加の方々の中には、今日から旅行になっている方もいらっしゃると思います。
こういう方々は集合に遅れる事はまず無いんですよね。
危ないのは、近いから、よく知っている場所だから、と安心している近郊の人だったりして。

ちなみに今回の集合場所は愛ちゃんが某さんとの合流に遅れた場所に関係があったりします。(ブログ参照。でもナイショ^^;)

自分も遅れないようにしないとなあ。時差があるから。
愛ちゃん目覚ましをセットして、お休みなさい~。

でも例年、当日朝に、やってない用事やいろいろ足りないのを思い出して慌てるんだよなあ。(苦笑)
せめて駅へのダッシュだけは避けたい。朝飯は食いたい。
(今月、電車に乗るまでの時間が1分短縮できるようになりました~!)
いつも徹夜に近い状態になってイベント参加してたりするので今回こそはゆっくりと行きたい!

まあ、ともかく、ここを読んでくれている皆様、行って来ま~す!
.

[キョロロ日記]
明日の準備、
とは言っても大した物は必要無く、着替えと少々のお金が有れば問題無いはず。

あ、デジカメは持って行きましょう。充電充電。残念ながら愛ちゃんの姿は撮れないけどね。(しくしく)
バスとか部屋くらいは撮ってきます(予定)。でも電池が持たないので充電器も必要か。

準備としては考える事が主体かも。
何をコップに刻むか。が問題だなあ。
結局は現場で考えるんだけど。案は持っていったほうが早く出来るはず。
(と今更書いている通り自分はまだ何も考えてません(^^;)

あ、バスの中での自己紹介も。人のを聞いていても自分の番が近付くとうわの空だったりするんですわ。(^^;
少々考えておくと気分的に楽かも。
とは言え、初回から参加している割には全く慣れない性格ですが(^^;
(これも結局ぶっつけ本番ですな^^;)

ここの所体調がずっと低レベルだったので、今日はなるべく寝よう。
(こんなこと書いている暇に準備しろ>俺^^;)

|

« 旅行の予習その3 ホテル聚楽(よ~ん。笑) | トップページ | 水上に皆COME・1日め »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12574113

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、出発だ(明日だけど):

« 旅行の予習その3 ホテル聚楽(よ~ん。笑) | トップページ | 水上に皆COME・1日め »