« 19日のBEWEライブ申し込み結果発表~ | トップページ | 旅行の予習その2 ぐんまフラワーパーク »

2006年11月 7日 (火曜日)

旅行の予習その1 びーどろパーク

見学の他にここで自分たちがやれるのはグラスへの「絵付け」
特別な?絵の具でグラスに好きなものを描いて、電気炉で焼き付けるのだそうです。

書く物を決めてカキカキする時間に加え、焼いて冷えるまでの時間も必要なので、人数も多いから当日に持って帰れるのか翌日にでも回収していくのかは判りませんが、記念品にはなりますね。愛ちゃんにサインか加筆でもしてもらえればよりうれしいのですが、人数の事も有るしさてどうなるかな?
集団なので時間制限もあるしね(^^;

デザインをある程度考えて置くのも良いかも。
(と、こういう事を書いている人間が一番やらないんだよなあ。また出たとこ勝負に?^^;)

月夜野びーどろパーク

個人的にはサンドブラストでデザインしてみたいのですが、当然大勢では時間的に無理ですからねえ。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・へへっっ(*´ω`*)
楽しみですう~。
あと、愛ちゃんのフリの写真は貴重です~。へへ。

[キョロロ日記]
無事土曜日が休みになりましたあ(^^)。って直前過ぎ(^^;

今日は風が強かったけど、その分、風が止んでからは星がきれいに見えてました。またたきは多いけれどね。オリオン座が高くなってきたなあ。冬が近付いてきました。やだああ(苦笑)。

|

« 19日のBEWEライブ申し込み結果発表~ | トップページ | 旅行の予習その2 ぐんまフラワーパーク »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12574109

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の予習その1 びーどろパーク:

« 19日のBEWEライブ申し込み結果発表~ | トップページ | 旅行の予習その2 ぐんまフラワーパーク »