« 旅行の予習その1 びーどろパーク | トップページ | 旅行の予習その3 ホテル聚楽(よ~ん。笑) »

2006年11月 8日 (水曜日)

旅行の予習その2 ぐんまフラワーパーク

2日めの、ぐんまフラワーパークではバーベキューで昼食です。愛ちゃんと今年2回目のバーベキューですね。

昼食に行くのはショッピングセンター2階にあるバーベキューハウス「けやき」だと思われます。
「眺めの良い2階テラス席」なのかどうかは当日行ってみない事には判りませんが、まあ美味しい肉が食べられれば良し。
でもビールは別料金かも?(^^;(昼ですよ~)

HPによると、さざんかが見頃だそうです。
イベント温室企画展「マジェスティッククリスマスショー」開催中とのことですが行くのは昼間ですからねえ。はは。
当日、キャンディーみどり、という出演者のピアノ弾き語りが11:30からどこかであるそうですが、食べに行くのですから聴く事は多分無いでしょうね。それよりも注目はやはり「肉」か。(^^;

[キョロロ日記]
昨日の竜巻ニュース。
昔、北海道を車で周った時にサロマ湖沿いも走った(はず^^;)ので、そんな所が被害を受けたのにはビックリしています。竜巻なんて起きそうも無い所ですよ。(あくまでも主観ですが)
確か車の中で寝たところだったかなあ?

|

« 旅行の予習その1 びーどろパーク | トップページ | 旅行の予習その3 ホテル聚楽(よ~ん。笑) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12574110

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の予習その2 ぐんまフラワーパーク:

« 旅行の予習その1 びーどろパーク | トップページ | 旅行の予習その3 ホテル聚楽(よ~ん。笑) »