« <11月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 今月の愛ちゃん4コマ »

2006年11月 2日 (木曜日)

今月の愛ちゃん壁紙

徳永愛SCしあわせ☆どーなつ園での有料会員向けのプレミアコンテンツのひとつに、愛ちゃんの写真を使った壁紙があるのですが、今月のはちょっと今までと違いますよ~。

わー、愛ちゃん若い~・・って言うより、
もはやこども~(笑)

くまのぬいぐるみと、2おだんご頭のプリティーなフルー服を着た愛ちゃんが、テーブルに座ってドーナツを食べているカットなんです。
巷を席巻している謎の17歳教(笑)なんて目ではありません。
何か今にもぬいぐるみのくまちゃんと会話しているシーンが脳内TVで見れそうです。NHK教育の番組でこんなシーンを見た事があるような?、そんなカット。

愛ちゃんのイラストがいっぱい散りばめられているので、今までで一番POPでかわいい壁紙となりました。

プレミアサポーターになると毎月愛ちゃんの壁紙がダウンロード出来ます。さあ、皆でしあわせ☆どーなつ園プレミアサポーターになろう!
愛ちゃんの回覧板も聴けるよっ!

.

たまには、、、と言う事で、今日は勧誘記事風?に書いてみました。

|

« <11月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 今月の愛ちゃん4コマ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12509927

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の愛ちゃん壁紙:

« <11月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 今月の愛ちゃん4コマ »