« 今月の愛ちゃん壁紙 | トップページ | mantora 06 »

2006年11月 3日 (金曜日)

今月の愛ちゃん4コマ

昨日に引き続き、プレミアコンテンツのひとつ、愛ちゃん特製4コマ。
(見たい方はBEWEでチェック)

愛ちゃんは以前からかわいい女の子(アイドル)好きですけど、そんな事を思い出す今回のお持ち帰りネタ。
いや、前回のもそうだっ!(笑)

ネタはさて置き、さらっと書いてある店名とか棚にある写真集とか、●コの手とかいろいろチェックすると楽しいですよ。(●コの手・・平成生まれの人には判らんかも^^;)

お相手の?、くまのぬいぐるみはアイドル必須のアイテムですからねえ。
だんだんプリティーなものを前に出すようになってきた愛ちゃんです。

●そろそろ宴会用リクエストの曲を決めなくちゃ。
締め切り間近!

[今日は何の日]
故・手塚治虫氏の誕生日です。
今日は誕生記念の休みでしょ?えっ?違うの?
・・なんて、自作自演の文を書いていてもしょうがない。
今日は杉並方面へ出かければ由縁の方々のお話などを聴けたはず。
来年は行けるかな?

|

« 今月の愛ちゃん壁紙 | トップページ | mantora 06 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12544861

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の愛ちゃん4コマ:

« 今月の愛ちゃん壁紙 | トップページ | mantora 06 »