« BBBライブ! その2 | トップページ | BBB編集後記 »

2006年11月21日 (火曜日)

徳永愛ベストアルバム1月24日発売決定

改めて記します

●徳永愛 ベストアルバム
Live Like Life 発売決定!!
(注:正式表記は現在不明です)

発売日:2007年1月24日

CD発売記念イベント、及び3月にライブが予想されます。請う御期待!

[キョロロ日記]
表記は
Live Like Life ?
LIVE LIKE LIFE ?
ライブ ライク ライフ    ?

まあ、いいですが(^^;

とにかく発売決定おめでとう!
イベントとかしっかり有るといいですね。
さすがにアドバルーンは無理だと思うけど(^^;

ライブレポの通り、19日に愛ちゃんの口からCDの発売日とタイトルの告知が有りました。
一時は9月27日に発売される予定だったらしい(でもこの期日では発売中止:未発表)ベストアルバムが、ようやく正式に発売される事が決まって何よりです。
(9月の中止となった時点での発売データではBLUE MOON RECORDS BLMR-9001 価格3150円(税込)となっていました。 <注:変更の可能性も有るので正確には徳永愛ちゃんサイドからの発表を待って下さい。)

|

« BBBライブ! その2 | トップページ | BBB編集後記 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12777884

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ベストアルバム1月24日発売決定:

« BBBライブ! その2 | トップページ | BBB編集後記 »