« 徳永愛ベストアルバム1月24日発売決定 | トップページ | 続けているという事 »

2006年11月22日 (水曜日)

BBB編集後記

ってまだ直しきれて無いですけれど。

今回は曲名を全部判っていなかったので調べるのに時間が掛かりました。
特に徳永愛+佐藤ひろ美で歌った歌が何かを探すのに苦労しました・・ながらでしたが2時間もかかってしまった。
頭が働かず、遠回りしてしまったけれど、まあそれでも何とか見つかるのが今のネットの時代。ありがたいですねえ。
見つかってみれば・・・なーんだ。ハルヒの歌だったのかあ。(最初に気が付け!>俺^^;)
このアニメは結局数話しか見れなかったからなあ。(^^;

最初何も判らない状態で、ヒントはアニメの挿入歌、と言うひろ美さんの文のみ。
で、彼女の関係するいろんな作品を当たっていったけど無い。全然それらしきものが無い。
疲れて自分の書いた前編の文を先に直そうと読んでいたら、ONDの1曲目がハルヒのだったなあと・・・

「!」

もしかして?

で、改めて調べたらビンゴ!
♪ God knows... という歌でした。
歌詞を調べたら「世界の闇」とか「きっとあなたは輝いて」とか記憶にあるので間違いないでしょう。
ハルヒのライブシーンで使われている歌なんですね。
会場で判らなかったのは自分だけかも(^^;;

今後判らなかったら曲名フォローをぜひお願いします。(..)

.
ハルヒはどこかで再放送したら全部見よう・・・ってのはやっぱり無理だったりして?(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんばんちょ。
車でも運転できたら、って愛ちゃんが書いているけど、
自分は今、自分の車が運転できる事がとてもうれしいし楽しい。ちょい乗りですが。
最近やっと車を直せたのですよ。
もうかなり古いので多分長くてあと1年半しか乗れないと思うけれど、自分の行動範囲を広げてくれたこの車で、最後までちょこまかと動こうと思う。

大阪とかで愛ちゃんのイベントが決まったら、この車で行ってみたい気もする。
でも600キロ以上かあ。バスかなあ?(^^;<イッテルコトガチガウゾ

[キョロロ日記]
TVでは崖の犬救出で大騒ぎ。この犬には引き取り手が沢山現れたそうですが、その陰ではそうならない犬が沢山居るのも事実。
愛ちゃんの様にそういった犬猫を引き取って欲しいというのが、犬を愛する人たちの総意ではないのかなあ、とちょっと考えた。
しあわせだよね。徳永家の犬は。

常に人生崖っぷちのおいらも助けて~(^^;<ぉぃ

|

« 徳永愛ベストアルバム1月24日発売決定 | トップページ | 続けているという事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12778048

この記事へのトラックバック一覧です: BBB編集後記:

« 徳永愛ベストアルバム1月24日発売決定 | トップページ | 続けているという事 »