« BBB編集後記 | トップページ | 徳永愛な日々の検索キーワード »

2006年11月23日 (木曜日)

続けているという事

回数は少なくなっていますが、ステージで歌うことを続けている愛ちゃん。
昔の事務所の仲間も現在かなり歌い続けています。これってすごい事です。
それぞれのファンにとっては、歌い続けてくれているって事だけでもうれしいですね。

でもどうしても、もっと沢山のライブを、CDを、イベントを、とも考えてしまうものでして。もちろん、いろんな事情が関係しているのも分かった上での無いものねだりなのですが。

そんな中、待望のCD発売が決まって、イベントやライブの開催の期待も高まって来ました。
愛ちゃんが続けて行く事で生活に楽しみが増えた方はぜひ、応援してあげてくださいね。

桑田選手がまだまだアメリカで野球を続けるってのもすごいですね。そんなニュースを見てふと「続ける」事について考えてました。
果たして徳永愛ちゃんの応援になっているのかなっていないのか判りませんが(^^;、何とか続いているこのブログも、愛ちゃんが歌っている限り続けていきたいなあと改めて思った次第。

続けていくうちに何かの意味が出て来るかもしれない。無いかもしれない。それが判るのは遥か未来の事。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんばんちゃ♪
愛ちゃんがブログで例の4コマやってる~・・いや3コマか(^^;
蒙古丼ねえ。自分は今は遠慮しておきます。
ショックで風邪ひきそう。胃腸の(^^;

無料で見れるブログにアップされてますので、BEWEのしあわせ☆どーなつ園に登録して見てみてね。

はじめアップしてあったのはちょっと失敗してたみたいで文字がずれてたりしてましたが、すぐ文字が色つきで直ってました。
すばやい。
コメント書いてたらもう一つアップされてた。

・こんばんちゅ(^_~*)
下唇だけ腫れるといかりやさんになっちゃうぞ~。・・というのも昔の話になっちゃったねえ(^^;

[キョロロ日記]
城も引退かあ。俺も歳食った訳だ。その割りに自覚があまり無いのは
精神的に成長して無いからかも?(^^;

|

« BBB編集後記 | トップページ | 徳永愛な日々の検索キーワード »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12796668

この記事へのトラックバック一覧です: 続けているという事:

« BBB編集後記 | トップページ | 徳永愛な日々の検索キーワード »