« 続けているという事 | トップページ | ゲーム機 »

2006年11月24日 (金曜日)

徳永愛な日々の検索キーワード

ここを観に来てくださる方は、愛ちゃんファンが多いのだとつい最近まで思っていたんですが、実は検索でたまたま辿り着いた方も結構な割合でいらっしゃるんですね。
そこで今日はどんなキーワードで辿り着いたのかを並べてみましょう。

・検索ワード 徳永愛
このキーワードでここが検索されないと困りますが(^^;、ちゃんと辿り着けましたか?。
久しぶりに自分で検索して見ましたら、googleで5,6番めに。おお、早い順番だ。
yahoo!では42番目に特定ページだけが。
この勝負、個人的にグーグルの勝ち~(^^;

・検索ワード 今宵、夢ノ中へ
昨年のブロッコリーライブでクロスワールドステージの時に井口っちゃんが歌った歌ですね。

・検索ワード テレビ朝日クレヨンしんちゃん 映画DVDプレゼント係り
プレゼントの宛先でも探していたんでしょうか。
当ブログではプレゼントは行っておりません。逆にくれ~い(^^;

・検索ワード タッチあれから君は
沢井なつ美さん、あれから君は?今どうしているのでしょう。
せっかくタッチ仲間になったのになあ。。(勝手に^^;)

・検索ワード プラチナ 坂本真綾 歌詞
本文中にこの3つの言葉が書かれているだけで・・歌詞は有りません。

・検索ワード アルティメットガール
セカンドシリーズの話は無いのかしら?ねえ?

・検索ワード アキハバラ情報局 with GATV
毎週愛ちゃんの姿が観れて良かった番組だったのです。

・検索ワード キラメロ 榊原ゆい
過去のキラメロの「雛」に御用なのかしら?

・検索ワード コスパ 就職
コスパに就職したい方かしら?

・検索ワード 海中写真 鯨
初めて有名な方にトラックバックさせていただいたので、時たまそこからもいらっしゃいます。

・検索ワード めくるめくないと
あら、これも昨年のだ。お元気でしょうか?

・検索ワード ぴくせるまりtん
「た」が「t」でも大丈夫。すごいぞグーグル!

・検索ワード らりるれレタス
ほっちゃんの関連ブログじゃ無くてゴメンネ。

・検索ワード やかんくん
コジコジはコジコジだよ。個人的には次郎がお気に入り。

・検索ワード BEWE Beat Box ! セットリスト
・検索ワード BEWE Beat Box ! イベント レポ
・検索ワード BEWE Beat Box ! レポ
これでヒットしたのはレポページではありませんけどね。目的のレポ記事に辿り着けたでしょうか?
セットリストはオフィシャルで載せてくれるとおいらもすごーく楽になるんですが(^^;

とまあ、こんな具合で。
愛ちゃんファンも、検索サイトから来た方も、気が向いたら再訪してくださいね。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・◎よふかしたい◎
自分は夜更かし・・と言うよりは生活時間が違うのですが、、やはり夜更かしか(^^;。
書き込んでいる人たちは大体そうですな。

[キョロロ日記]
今回のこの記事は2回書いた、その書き直した分です。
漢字変換した一瞬のうちに何がどうしたか勝手にプログラムが終了されて、それまで時間をかけて書いていた文が資料もろともパーに。(TT)
漢字変換って昔からトラブルを体験しているんですがまいった。
一から書き直しってのはテンション下がるなあ。。
なので翌日に書き直したものです。

|

« 続けているという事 | トップページ | ゲーム機 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12796733

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛な日々の検索キーワード:

« 続けているという事 | トップページ | ゲーム機 »