« 徳永愛な日々の検索キーワード | トップページ | あい »

2006年11月25日 (土曜日)

ゲーム機

愛ちゃんツアーではDS持っている人が結構居ましたが、電気店で任天堂Wiiがディスプレーされているのを見ました。

外観展示で中身は当然無いと思いますが、例のリモコンも実物大で目の前にあるので、思わずこのゲーム機が欲しくなってしまいました。が、がまんがまん。
何でも欲しくなってしまいますが、それどころではない。

でもきっと愛ちゃん出演のゲームでも発売されたら買っちゃうんだろうなあ。
ゲームだけ!?(^^;

.
もし買っても昔のゲームをしそう(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんばんやっほ=♪こばやっほ=
んー、ファンの誰かさんへのヤッホーかと思ったにょ?(^^)

昼だったら、こにやっほ?
朝だったら、おはやっほ?かしら

愛ちゃんの絵に雪んことか戦時中の防空頭巾とか連想してました。(^^;
でも首周りとかカバーすると体感温度がちょっと違うのは確かです。寒いときには良いと思う。

愛ちゃんの見つけたのって赤いのかあ。

赤?
かぶりもの?

上のほうに目を二つ付けて・・魚吉!!?
(・・昔の事さ。うおっ!?^^;)

|

« 徳永愛な日々の検索キーワード | トップページ | あい »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12796751

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム機:

« 徳永愛な日々の検索キーワード | トップページ | あい »