« あい | トップページ | ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~にゲスト出演 »

2006年11月27日 (月曜日)

明日に架ける橋

時代を超えて歌われるS&Gの歌の1つですね。
聞く度に自分が”君”だったり”僕”でありたいと思ったり。

いろいろと困難があるけれど、愛ちゃんにこの歌の3番の歌詞を贈りたいと思う。
愛ちゃんファンとしては特にこの3番の歌詞の後半のように(気持ちだけでも)出来たらいいなあと思うのでありました。
もちろん、みんなに対しても出来たらいいのですけどね。

愛ちゃんの明日に架かる橋が沢山出来るといいなあ。

[キョロロ日記]
今日は違う記事を書いていたんですが、TVに影響されてこんな文に。でも書き直すたびに陳腐に(^^;。本当に言いたい事を書くのって難しい。話すのもそうですけど。
.

*お知らせ 当ブログでの御注意 *
#トラックバックされる方へ (いなかったり?^^;)
当ブログへのトラックバックは、リンク先ブログページでの自己紹介、プロフィール、
連絡先などでの”個人の顔が全く見られない”ものは、全て企業の広告と見なして
原則削除しますのでご了承ください。
個人なのに削除された、と言う方は申し訳ありませんが自己紹介ページを作るなり
して改めてトラックバックしてください。

#御覧の皆さんへ 
記事下部に表示されているトラックバックをクリックした後に表示される
「トラックバック先URL」に付いては、当ブログでは関知しませんので
むやみにクリックしないようにお願いします。もちろん怪しいものは後で
消します。(滅多にトラックバックも無いですけどね^^;)
12月8日からは、管理者チェックの上で表示されるようになる予定です。

|

« あい | トップページ | ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~にゲスト出演 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12843505

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に架ける橋:

« あい | トップページ | ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~にゲスト出演 »