« 明日に架ける橋 | トップページ | 冬です。 »

2006年11月28日 (火曜日)

~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~にゲスト出演

徳永愛ちゃんがネットラジオの<音泉>で放送されている
~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~ともだち100人できるからっ♪
にゲスト出演だそうです。本日より無料で聴けます。(次回更新時まで。この番組は約一ヶ月)
音泉> 

これを聞いて、愛ちゃんって昨年この番組に出たよなあ~ってちょっと思ったのですが。。。
はい。
くろわっさんとして3人で出たので、愛ちゃんひとりではまだ出た事は無かったのですね。
あすみんといぐっちゃんゴメンなさい。
どうしても愛ちゃん中心で見てしまうものですから。(^^;
(注:昨年ゲスト出演の公開録音を観に行った 記事

ぐわっ!この過去記事をチェックして思い出した。
この記事書きかけのままだった! って今更気付いても遅いですが。
当時翌日から書く事がいっぱい重なってしまって後回しになっちゃったんですよねえ(^^; まだメモあるかなあ??
気が向いたら番組聴いて思い出したいと思いますが、、期待しないでね。こんな性格ですから(^^;

[キョロロ日記]
愛ちゃんのライブの夢を観た。でも何故か夢はその後のシ-ンで、梅ちゃん(梅垣義明)のろくでなしが!
終ったかと思うと、またろくでなしが!(夢の中でもベタだね)
夢でも愛ちゃん観たかったんだけどなあ。
やはり東京ゴッドファーザーズ観て寝たのが原因だろうなあ(^^;

|

« 明日に架ける橋 | トップページ | 冬です。 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12852763

この記事へのトラックバック一覧です: ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~にゲスト出演:

« 明日に架ける橋 | トップページ | 冬です。 »