« ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~にゲスト出演 | トップページ | 「凛」は今 »

2006年11月29日 (水曜日)

冬です。

昔よりはずっと暖かいですが、やはり12月直前、と言う事で冷えてきました。
冬になるとラジオで♪さらばシベリア鉄道(太田裕美・大瀧隆一)がよく流れます。今年ももう聴きました。
そんな感じに愛ちゃんの歌もいつか定番になって流れないかなあ~。。

自分は冬と言うと、愛ちゃんのアルバム発売、ライブ、と言うことを連想してしまいます。
1st、2ndアルバムの発売は冬でしたし、ファーストホールコンサートも冬でしたから。最初の頃の記憶は染み付いているものですね。

そして今度のベストアルバムも冬の1月に発売です。
冬でもぜひ、売れ行きは「HOT」になってくれるといいなあ。

|

« ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~にゲスト出演 | トップページ | 「凛」は今 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12874708

この記事へのトラックバック一覧です: 冬です。:

« ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~にゲスト出演 | トップページ | 「凛」は今 »