« 今月の愛ちゃん4コマ | トップページ | リクエストした? »

2006年11月 4日 (土曜日)

mantora 06

もらって置きながら、すっかり忘れてました(^^;
今号のこれは9月8日に愛ちゃんがモデルをしたという写真ですね。
愛ちゃんのブログでの言葉により、思い出した次第で。

mantora 06  (フリーペーパー)
13ページの「やまけんの秋葉原ファッション通信」に
愛ちゃんがTシャツのモデルとして載っています。でもひと目では

愛ちゃんだって判らないっ!!(^^;

何せ顔がズパッと出ていませんからねえ。
手首とかで愛ちゃんっぽい感じはしますけど。

もらって来る時、記事の右上に小さく名前が書いてあるので安心できました。
ファンとしてはまだまだなんでしょうか?(^^;

まだ貰ってない方は、何かのついでに貰ってきましょう。
配布場所などは下記を参照してください。
まんとら

.

愛ちゃんのギター演奏姿をまたステージ上で観たいものです。

おっと、ツアーでのリクエストはあしたまでだった。早く決めないと。

|

« 今月の愛ちゃん4コマ | トップページ | リクエストした? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12549201

この記事へのトラックバック一覧です: mantora 06:

« 今月の愛ちゃん4コマ | トップページ | リクエストした? »