« mantora 06 | トップページ | 19日のBEWEライブ申し込み結果発表~ »

2006年11月 5日 (日曜日)

リクエストした?

愛ちゃんとの旅行前の最後の日曜です。
曲目選びに悩みました~と書きたい所ですが、普段からやるべき事が出来ていないため、そっちで手一杯でした。はい。

それでもぎりぎり応募しました。
絞りきれず何曲も書いちゃった。反則かしら?。BEWEツアーだから重複応募はだめかしら?なんて(^^;
まあ、歌ってくれたら嬉しいけど、他の方のリクエスト曲を聴けるのも嬉しいと思うし。(愛ちゃんの歌なら何でもOKなのか?俺^^;)
多分、若いファンのリクエスト曲と自分のにかぶりは無いと思います。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・さゆり嬢の「いっぺん、死んでみる?」
実写版「地獄少女」
は、まだまだ先だと思っていた(光陰矢のごとし^^;)ので後半しか見れませんでした。
自分はアニメ版しか知らないのですが、その演出に近いものがあるなあと言うのが第一印象。
しかし、小倉さんが出てきたのには笑ってしまいそうに。(^^;
まあ、明るい話じゃ無いから、彼の存在自体で救いがあるかもね。あとのメンバーは結構はまってると思いました。ED曲は聴いた事ある声だなあと思ってたら、NANAで聴いてた歌手の方でした。日テレだからか?

[キョロロ日記]
今年個人的にお気に入りのイラストレーターべつやくれいさんのキャラデザインによる
ゲームが!
やってみたらマウスの反応が・・で、レベル0(^^;

(クロスワールドの中のレンのゲームに近いものです。捕まえて柵に入れるだけ。)

やっとこさ、車を修理に出しました。って何ヶ月経ってるんだ>ダメおれ。

|

« mantora 06 | トップページ | 19日のBEWEライブ申し込み結果発表~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12567723

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストした?:

« mantora 06 | トップページ | 19日のBEWEライブ申し込み結果発表~ »