« BEWE Beat Box当日券発売・声優グランプリ | トップページ | 何を観ても温泉が気になる(^^; »

2006年11月15日 (水曜日)

銀河鉄車999??

メーテルを乗せた銀河鉄道999は発車した。
鉄郎はメーテルを追いかけて走る走る。
「メーテルー!」

さらば銀河鉄道999
さらば少年の日よ。

・・という映画のシーンをふまえて
.

徳永愛ちゃんを乗せたツアーバスは発車した。
見送りファンはバスを追って歩道を走る。
「・・・・」
あ、途中バスが抜かされちゃった(笑)
再びバスが追い付き角を曲がってバスが引き離す。

さらばツアーバス。
さらば他のイベントに行く人よ。

.
途中某さんの言葉「こけろ!」<いや、それは怪我するから。

と言うとこで、愛ちゃんと参加者と期待を乗せたバスは水上温泉に向けて発車したのでした。
某犬さんって面白いね。その言葉に乗っちゃうファン?もね。

>当日走った方
ひとしきり車内は盛り上がりましたよ!
次回はもっと長距離を(笑)

まあ、こんな話しは一杯あるんですが、全部はばらしませんよ~。へへへ~。
(だいぶ忘れてるってのもありますが^^:)
次回開催されたら御自分で体験してね。

                         ** 第一回・プレイバック・水上に皆come!・終・ **

[キョロロ日記]
リクエストがあればこれからこんなのを時々書こうかな?
あ、でも違うところに書くかも。

愛ちゃんは休息の後、ライブへ向けて準備中かしら?

|

« BEWE Beat Box当日券発売・声優グランプリ | トップページ | 何を観ても温泉が気になる(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12699218

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄車999??:

« BEWE Beat Box当日券発売・声優グランプリ | トップページ | 何を観ても温泉が気になる(^^; »