« 銀河鉄車999?? | トップページ | スーパーモデル徳永愛?? »

2006年11月16日 (木曜日)

何を観ても温泉が気になる(^^;

ツアーから帰ってきた翌日、日曜の所さんの目がテンを録画しておいたのを見たら偶然テーマが「温泉」だった。そして水曜に観ていた番組(あ、これも所さんだ^^;)に大分のホバークラフトと温泉が。(番組での行き先は竹田市ですが)
愛ちゃんもこれに乗って帰るのね。
それは別にしても、子供の頃から一度は乗ってみたいと思っていた乗り物であります。いつか乗りに行こう~

たまたまだけど、愛ちゃんツアーと繋がりを感じれるものを偶然見れたって事はちょっとうれしいな。
思い込みだけどね!(爆)
今は温泉番組をやっていたら見てしまいそうです。

[昨日の愛ちゃんのブログより]
こんばんちゃす♪
こちらでは雷雨はそれ程でも無かった。まあ外に出るのは怖いけどね。
読んでいてマリンたんかわいい、と思いきや、オチ付ですか(^^;。
BEWEのライブはもう目の前ですね。そろそろ準備しないと。

Minakami2_usagi うさぎ。うーん、自分は例えると
外に居るやつかもなあ(^^;
こちらの写真は愛ちゃんのとは
別方向からのカット。
たしか愛ちゃんがラマ?にベロベロ
されていた頃(笑)に撮影。

[キョロロ日記]
愛ちゃんツアーでちょっと欲しくなったので
DSゲット作戦発動~!!
月末にグリコに応募予定。(そう、単にプレゼントへの応募です。笑)

|

« 銀河鉄車999?? | トップページ | スーパーモデル徳永愛?? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12700482

この記事へのトラックバック一覧です: 何を観ても温泉が気になる(^^;:

« 銀河鉄車999?? | トップページ | スーパーモデル徳永愛?? »