« 何を観ても温泉が気になる(^^; | トップページ | あしたはライブだ! »

2006年11月17日 (金曜日)

スーパーモデル徳永愛??

徳永愛ちゃんとモデルの冨永愛の名前は、中途半端に知っている人がよく間違えるみたいです。(2文字合ってるから目に入れば注目してしまいますが)
久々にオークションサイトを覗いたらまた2つ見つけました。
きっと他にも有りそうです。

その中に「スーパーモデル★徳永愛★」という表記がありました。

徳永愛ちゃんは世間で言うモデルでは無いけれど、でもどんな被写体よりも
自分達にとって「特別な」モデルでしたよ。やはりかわいいですからね。

今は愛ちゃんの写真は業界の人しか撮れないのが残念ですが。
土日のやまけんさんがうらやましかった~!(^^;

日曜日も俺らは心の目でしっかり撮ろうね。跳びながら!!

[徳永愛ちゃんのブログより]
・♪みんみんみらくるっ・・
ちくわぶは子供の頃から食べてますが、当時はおでんの中で一番好きで食べてましたねえ。
今は大人になったので大根とか好きですが。
その上、ちくわ部とか書いちゃいますが(^^;

[キョロロ日記]
♪プラスチックスマイル(藤波朋子+荻野可奈(高橋美佳子+徳永愛))を久々にスターデジオで聴きました。1分にも満たないですが。
流れたのは高橋美佳子の特集の中でしたが、徳永愛ちゃんの特集も聴きたいものです。

|

« 何を観ても温泉が気になる(^^; | トップページ | あしたはライブだ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12700493

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーモデル徳永愛??:

« 何を観ても温泉が気になる(^^; | トップページ | あしたはライブだ! »