« スーパーモデル徳永愛?? | トップページ | BBBライブ! その1 »

2006年11月18日 (土曜日)

あしたはライブだ!

さあ、明日は11月2つめの”愛ちゃんイベント”です。
(・・失礼(..)素敵な歌い手が大勢いらっしゃいます^^;)

何を歌ってくれるかな~。
ヒントはブログの写真が3枚。
果たして夏のあの歌は?
ONDダンサー愛ちゃんは?
請う御期待!
愛ちゃんファンが一杯来てくれるといいなあ。

忘れてましたが、4月5日に「いつかBEWEで歌うイベントを」
って自分で希望を書いていたんですねえ。
現在分厚い台本を抱えているらしい榎本さんだけが参加出来ないのは
ちょっと残念ですが、BEWEで合同ライブが実現した事はうれしいです。
自分が思った半年後に願いが適ったっ?

[キョロロ日記]
さて、光り物を直さないと。
自分はウルトラ系は無いです。はい。
(必要な方には当日販売しているそうです^^;)

明日は受付開始時間(13:30)位には着きたいなあ。
でも開演までずいぶん待つ事にはなりますねえ・・。
雨で待つのは辛い場所なんですが・・ねえ(TT)

ひろ美さんは愛ちゃんとあの歌を歌ってくれるのかなあ??
ゆかな*はるな、はゲームショウで姿を観ただけだ>俺(^^;
石田燿子さんのではシュガー聴きたいんだけど。。
OTAKU NOT DEAD、は予想付きません!山犬トークは楽しみですね。
五条さんはやはりプリキュアかしら?(って未だにあまり知らないんだけど^^;)

愛ちゃんのダンスも楽しみですね。って前じゃないと見えないか?(^^;
今回、愛ちゃんはオリジナルよりは「跳ぶ歌」の選曲だそうですが。
でも一番跳べるのは愛ちゃんのあれとあの歌ですよね。

ライブが終ったらツアーの土産話でもみんなでしましょうかね。

あ、明日は跳ぶので(メモは出来ないかも知れませんので)レポは期待しないでください。

|

« スーパーモデル徳永愛?? | トップページ | BBBライブ! その1 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12700498

この記事へのトラックバック一覧です: あしたはライブだ!:

« スーパーモデル徳永愛?? | トップページ | BBBライブ! その1 »