« BBBライブ! その1 | トップページ | 徳永愛ベストアルバム1月24日発売決定 »

2006年11月20日 (月曜日)

BBBライブ! その2

はじめに。

消えた。全部。_| ̄|○
書いた文も調べた事も。。

まるまる書き直しです。調べ直しです。ウギャー!
(またPC不安定になってきたかも。俺もなりそう?^^;)

と言う事でアップ遅くなりましたがライブのづづきです。

***これも後日直します*******

や「歌う人を呼びたいと思います。徳永愛ちゃん拍手!」
愛ちゃん、みたび登場!(^^)
また衣裳が変わってます。ノースリーブの黒っぽい衣裳にチェックのミニスカート。
そして佐藤ひろ美さんも呼ばれて登場!
会場の湿気の話から
愛「バナナ食べたい」
熱帯地方では有りませんが、気持ちは判る。
ひろ美さんがバスツアーの話しを向けてくれたけど、参加した人の手を上げてもらった位で終了。
(ツアー参加者は会場には意外と少なかったみたいです。まあ毎週は休めない人も多いですし遠方の方もいましたしね)

やまけんギターのチューニングが終って歌に入ります。(湿気でチューニングがかなり狂ってたらしい)
♪・God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱・挿入歌 歌:涼宮ハルヒ(声:平野綾))
二人で交互に歌ったりはもったり。
せっかくなのに、自分はこの歌を知らなかったのでちょっと周りに置いていかれた感じ。すまん。

愛ちゃんが戻ってひろみさん一人でこの歌。
♪・ラブレター (グリーングリーンより)
♪・Venus Dream (護くんに女神の祝福を!・ED)
12/10はバースデーライブだそうです。
その前日にはサポーター主催のイベントがあるぞうで。(先を越された感がちょっとある)
♪・Guri Guri (グリーングリーン・OP)

会場は盛り上がって終りました。

最後に再度出演者の紹介をする、陰の司会の声が。
徳永愛ちゃんから一人一人順にステージへ出てきて感想などを話します。
愛ちゃんはまた最初の赤い衣裳に着替えてました。
「今日は勉強にもなりましたし、ライブは楽しいなあと思ったので頑張りたいと思います」
ここで愛ちゃんは自分のコーナーで話してなかった告知を。
「しあわせ☆どーなつ園に入ってください。よろしくお願いします」
「アルバムも1月24日に発売と決まりました」
らぶ・・・
頭の中でタイトルを(間違えないように?)思い出す感じの愛ちゃん(^^;
「LOVE LIVE LIFE」といいます。(注:正式表記はまだ不明)
「よろしくお願いします」
BBBでLLLの告知ってことですね?(笑)
「ありがとうございました」
てな感じの挨拶で今回の愛ちゃんの言葉はおしまい。

最前のファンを手であおぐ愛ちゃんがらしかったです。
そして他の方も一人ずつ挨拶。

本日のご来場ありがとうございました。
出演者が手に持っているウルトラオレンジ(高輝度サイリウム)を折ります。
左から順に名前を言われて客席にそれを投げ入れて退場していきます。

愛ちゃんは中央へ投げましたね。それを見ていたら最後のひろ美さんのが結構近くに飛んで来てたのを見逃し。
(いつかもこんな事があったな^^;)
まあそれぞれ応援するファンが受け取っていたならば幸いです。

18:12位(かな?)終了
(ここは後方に青く光るデジタル時計が付いているんですよね。振り返れば時刻が判って便利。って振り返らないけど(^^;。
でもこれ本当はライブが長引かないように出演者に「時間を認識させる」ためだったりして??^^;)

終演後、空中に飛び散った分、水分補給にドリンクバーへ大勢群がっています。
外へ出ると雨がまだ降っています。そして寒い。
でも中はとても熱いライブでした。

                         - fin -

[キョロロ日記]
今回は女性客も居ましたね。自分が認識出来たのは3人。
最後に出演者全員で歌とかあればより良かったなあ。

愛ちゃんの歌を聴きに行った身としては、正直、曲数的に物足りない面はありました。もう一曲最後にHCが欲しかったなあ。
(何回も「愛ちゃん!」と会場の皆に叫んでもらいたかった。<不純か?(^^;)
でもイベントとしてなら愛ちゃんのハルヒ制服コスプレもあり、それで夏に観れなかったダンスも観れたし(位置的に見難かったけど^^;)、いろんな出演者を割と近くで観れて楽しいイベントでした。

とにもかくにも、愛ちゃんに歌のステージに立つ機会を与えてくれたBEWEスタッフ及び関係者の皆さんに感謝。そして愛ちゃんにやさしいまなざしを向けてくれた来場者の皆さんに感謝。
歌ってくれた徳永愛ちゃんにありがとう。

そして
徳永愛ベストアルバム 「 LOVE LIVE LIFE 」
2007年1月24日発売決定おめでとう!

|

« BBBライブ! その1 | トップページ | 徳永愛ベストアルバム1月24日発売決定 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12777882

この記事へのトラックバック一覧です: BBBライブ! その2:

« BBBライブ! その1 | トップページ | 徳永愛ベストアルバム1月24日発売決定 »