« 水上温泉に皆come! 徳永愛バスツアーレポ | トップページ | 銀河鉄車999?? »

2006年11月14日 (火曜日)

BEWE Beat Box当日券発売・声優グランプリ

昨日のレポに写真を追加しました!
(下記記事は情報としては一部重複します)

●「BEWE Beat Box ! ~秋の棒高跳び祭り~ 」
に愛ちゃんが出演します。普段歌わないのを歌うとかなんとか??

★物販スペースで当日券が販売されるそうです。(若干数)
一般価格5000円(税込)※ワンドリンク代500円別途必要
(でもこれから参加希望の方は、事前に私に連絡してくれると良い事が有るかも?)

「 BEWE Beat Box ! ~秋の棒高跳び祭り~ 」
日にち : 2006年11月19日(日曜日)
会  場: 恵比寿 LIVE GATE TOKYO 
抽選受付: 13:30~14:30
(14:30以降は来場順に整理券を配布)
整列時間: 14:30~15:00
開  場: 15:00
開  演: 16:00

出  演:佐藤ひろ美、徳永愛、ゆかな*はるな、石田燿子
ゲ ス ト:OTAKU NOT DEAD、五条真由美

●「声優グランプリ」に愛ちゃん久々登場だそうです。12月10日発売

●「徳永愛ベストアルバム」2007年1月末 発売予定

[12日の徳永愛ちゃんのブログより]
・バスツアーに参加してくださったみなさん☆
1枚目の写真は愛ちゃんの手(のエサ)をベロベロしていたラマ(だったかな?)です。
ある意味今回一番愛ちゃんとくっついていましたねえ。(笑)

やまけんさんが愛ちゃんを撮っているのを見ると、うらやましい~気持ちがちょこっと。そんな気持ちが一番下の撮影会?参加になったか??(苦笑)
面白すぎ!>うつむいたモデルの方(笑)

今回参加したファンはもちろんですが、愛ちゃん自身もとっても楽しかったようで良かったです。やまけん氏はじめスタッフの皆さんに本当に感謝。

[キョロロ日記]
>BEWE Beat Box !
あの雨漏りのギルティ(^^;だった所がどう変わっているかという点でも楽しみ。
>声優グランプリ
1月号だからCDのPRでしょうか?。それとも何かのアニメ関連??
久々に買ってこよう。
>徳永愛ベストアルバム
ほぼ確実のようなので楽しみです。
あのちょっと懐かしい人にもイベントで会えるかも?(笑)
(発売会社(名)は変わっています)

ずっといろんなところに書いていたのでさすがに疲れた(^^;
そんな時の情報系記事は楽です。へへ。

|

« 水上温泉に皆come! 徳永愛バスツアーレポ | トップページ | 銀河鉄車999?? »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12693283

この記事へのトラックバック一覧です: BEWE Beat Box当日券発売・声優グランプリ:

« 水上温泉に皆come! 徳永愛バスツアーレポ | トップページ | 銀河鉄車999?? »