« ゲーム機 | トップページ | 明日に架ける橋 »

2006年11月26日 (日曜日)

あい

昨日・・というより最早今日の早朝ですね。
初めてモモーイのラジオを聞いたのですが、その中で、「あいちゃん、さくらちゃん」と言われるとゴルフ界の宮里藍と横峯さくらよりも、「声優界のあいちゃんとさくら」を思い浮かべるような事を話していたのですけれど、自分も同感です(^^;。
いや、俺だけでは無く、アニメ声優にちょっとでも興味のある人の大半がそうであろうと想像するのであります。まあ。「あい」が誰であるかはそれぞれでしょうけどね(苦笑)。あ、さくらもそうか。自分にとってはサクラ大戦のさくらだし~とか言ってみる。カードキャプター・・って人も多そう。

あい・・・あなたにとっての「あいちゃん」はどなたですか?(笑)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ガリゴリ・・・
暖かくないと食べられませんね。
.
[キョロロ日記]
いろいろ普通の買物やオークションで失敗してはちょっと損してますが、今日はちょっとお得な買物が出来たので満足。これで次回の徳永愛ちゃんバスツアーではカメラのメモリ不足にならないで済みそうです。ってそれより出発前に余計な画像を消しとけ>俺。そして気が早すぎるから(^^;

|

« ゲーム機 | トップページ | 明日に架ける橋 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12832820

この記事へのトラックバック一覧です: あい:

« ゲーム機 | トップページ | 明日に架ける橋 »