« <12月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 大阪、たこ焼、イベント、笑顔 »

2006年12月 2日 (土曜日)

GBAゲームは

昨日12月の予定を書いていて、まだ売っているのかな?と思い、今日
GBAソフト「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶオマケの都 ショックガーン!」
を見に行ってみたら、店内はもうすっかりDSソフトだらけで、GBAソフトはずいぶん少なくなってしまっていました。
その中にやはり、お目当ての物は有りませんでしたねえ。秋葉原とかには有るんでしょうか?

トイザラスには何年ぶりかで行ってみましたが、そこで林原めぐみさんの声が!と思ったらキティーのポップコーン販売機でした。クリスマスの音楽が流れてたり女性の店員さんもサンタ衣裳だったりして、12月を実感。
ヤマトのプラモデルのチラシ(バンダイ)が置いて有りましたが、見たら価格が47250円だって。でもなぜ今ヤマト?

[キョロロ日記]
今日はWii発売の日でしたが、これまたすごい行列だったようで。欲しい気持ちはあれど、今はそんな状態では無いので端からパスですぅ。残念。

宮崎羽衣(うい)ファンは当然買うのでしょうか?なんてショウも無い事を書いてしまう俺。残念!(^^;

|

« <12月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 大阪、たこ焼、イベント、笑顔 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12909632

この記事へのトラックバック一覧です: GBAゲームは:

« <12月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 大阪、たこ焼、イベント、笑顔 »