« 声優グランプリ1月号 | トップページ | 徳永愛直筆年賀状が10名に »

2006年12月14日 (木曜日)

コミケで同人CD?

愛ちゃんがお世話になっている方々のサークルがコミケで同人CD(?)を発売するそうです。
カレイドスターの!
そして何と愛ちゃんも1曲参加したとの事で。
ロゼッタの歌!

これは気になります。
大晦日のコミケで販売だそうですので、帰郷、仕事、他イベントがあって、調整をしなければならない人は今から変更を考えないといけませんね。(<自分含む)

.
[徳永愛ちゃんのブログより]
・ロゼッタたん。
今年の自分の大晦日は丸一日仕事か、休んで大人しくしているか、どちらかだと思っていたのですが・・
愛ちゃんの歌が入ってるとなれば、これはぜひ行かざるを得ないでしょうねえ。
つい昨年録画したカレイドスターを観てしまいました。まぼろしの大技!

今回の話は、自分の中では新曲が1つ増えたような気分です。
これは買いたいですねえ。普通に買えるのかなあ?いつものようにゆっくり目に行ったらこういう物は買えないのかなあ?(経験不足により私には判りません)

愛ちゃんがカレイドスターを好きなように、自分もこれは結構好きなアニメで、初期の無料イベントにも参加して歌を聴いたりしてきた事もあります。愛ちゃんが歌うことに喜びを感じるなら、とてもいい状態で録音されていると思いますね。
コミケ開催日に近付いたら自分もどうするか決めなくちゃ。

[キョロロ日記]
ロナウジーニョ、すごいにょ! (^^;
(でじこに言わせたいなあ。)
自分の様な素人が見てても面白いプレーです。

|

« 声優グランプリ1月号 | トップページ | 徳永愛直筆年賀状が10名に »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13074755

この記事へのトラックバック一覧です: コミケで同人CD?:

« 声優グランプリ1月号 | トップページ | 徳永愛直筆年賀状が10名に »