« 徳永愛直筆年賀状が10名に | トップページ | Terminal Heaven »

2006年12月16日 (土曜日)

クレヨンしんちゃん徳永愛ちゃんの「キャルト」再び(再放送)

昨日(15日)クレヨンしんちゃん「食玩あつめてショックガーンだゾ」(キャルト役:徳永愛)が放送されてました。

 ●検索サイトからいらっしゃった皆さんようこそ。(^^;●

最近、愛ちゃんファンよりも「検索」で見に来られる方が多い気がするこのブログですが、昨日は特に多かったようで。
昨晩は19時から21時の間のアクセスがなんだかすごく多かったのですよ!のべ普段の3倍!(シャアもビックリ?^^;)
何でだろう?
それで調べたら、主に”キャルト”とか”クレヨンしんちゃん”とかで検索されてここへ到着しているのですね。

で、クレヨンしんちゃんの公式ページを調べると、昨日は
冬だ!一番!嵐を呼ぶクレヨンしんちゃん祭!!
が放送されていました。(1時間)
メインは「食玩あつめてショックガーンだゾ」。
徳永愛ちゃんが「キャルト」役で声の出演をしたお話です。
4月14日に放送された話がまた放送されてたんですねえ。

で、思い出して昨日の録画を観てみる。<してたんかい!
(何で録画していたのかは秘密^^;)

おお、愛ちゃんの声だキャル。半年ぶり。
今回は先に情報をつかんでいなくて、ここでお知らせ出来ずちょっと残念。

エンディングでは、しんちゃんとプリキュアのダンスをバックに「キャルト 徳永愛」の文字があっという間に流れていきました。またいつか機会があるかなあ?ムトウ監督!

.
しかし「キャルト」google検索で何でトップに出てるの!?(^^;
だからアクセス多かったのか。
(ここの検索ではgoogleでの検索結果にヒットしやすいみたいです。)

今日書こうと思っていたTerminal Heavenについては明日にでも。

|

« 徳永愛直筆年賀状が10名に | トップページ | Terminal Heaven »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13085957

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃん徳永愛ちゃんの「キャルト」再び(再放送):

« 徳永愛直筆年賀状が10名に | トップページ | Terminal Heaven »