« 愛ちゃんと目玉焼きとソースと | トップページ | 歌詞をちょっと思い出したい時に »

2006年12月19日 (火曜日)

川上とも子さんと怖い話(TT)

今日は愛ちゃんがらみの方から、川上とも子さん関連話をしましょう。といっても日記的ですが。

.
川上とも子さんと言えば、川上とも子のうさぎのみみたぶ、という番組をされています。愛ちゃんも今年2回ゲストで出た番組です。うっさ~♪来年も呼んでね~。
アニメにはいろいろ出演されてますが、個人的には現在ケロロ軍曹の日向冬樹役で馴染み深い方です。
ちょっと前はヒカルの碁でも有名ですね。

話は変わります。
昨日夜中に、声優やアニメとは全く関係無い雑誌を買いに行ったのですが、その時、近くのマンガ雑誌の表紙の左下にとも蔵写真が!。(呼び捨てごめん)
なんだこれは?と手にとると「ホントにあった怖い話 1月号」でした。この手はあまり夜中に読みたくないのですが、少し躊躇しながらも川上とも子さんの写真のある、中のカラー見開きページを読んでしまいました。

キャー。こわいよお。
でも何でそう思いながらも引き込まれてしまうのでしょうか。
その勢いで「とも蔵話が原作」のマンガの方も。。。読んじゃった。
ちょっと後悔・・・
怖いよっ!!
(まあそういう雑誌なのですがTT)
車の話なので、運転する自分には特に・・

彼女は霊感無いっておっしゃっていますが、十分有ると思うのは・・わたしだけ?
自分には無くてよかった。

車を運転しながら突然パワーが落ちたらどうしよう?と半分怯えながら帰路に。(影響されやすいなあ^^;)
(この意味を知りたい方はマンガを読んでみてね:自己責任で)
何事も無く無事帰宅。よかった。

本屋で読んだそんな本が部屋にあると怖いので、その雑誌は買って来ませんでした。
(あ、立ち読みだ。店員さんごめん。でもその分他のを結構買ったからね)
もしも、愛ちゃんがこういう本に載ったとしたら、自分は買うのだろうか?
・・・買うんだろうなあ(TT)

[キョロロ日記]
食べていて歯が一部欠けたのは上記とは「無関係」だと信じたい。いや、本当に無関係のはずだが。。。
早めに歯医者行かなくちゃ。行きたくないけど。新しい歯医者をどこにするか悩むなあ。

|

« 愛ちゃんと目玉焼きとソースと | トップページ | 歌詞をちょっと思い出したい時に »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13107728

この記事へのトラックバック一覧です: 川上とも子さんと怖い話(TT):

« 愛ちゃんと目玉焼きとソースと | トップページ | 歌詞をちょっと思い出したい時に »