« 来年はイベントへ行くのにPASMO使用? | トップページ | 新年会代りにキャンペーンへ行こう »

2006年12月24日 (日曜日)

ウィンターガーデン

先に断っておきます。
検索「ウィンターガーデン」で来られた方ごめんなさい。他をあたって下さい。(^^;

昨日と今日の早朝・・前日の深夜ですが・・TBSで放送されたアニメ「ウィンターガーデン」。
愛ちゃんとは関係無いのですが、「友達の友達は皆友達だ、という論理」を使うと関係が。(く、くるしい^^;)

このアニメの監督が「桜井弘明監督」、
音楽が「instant cytron」(長瀬五郎・片岡知子)
と言う事で、愛ちゃんも声の出演をしたOVA「魔女っ娘つくねちゃん」と共通するんですね。
まあ言って見ればそれだけなんですが(^^;

で、観てみました。あのデジキャラットとは別物です。
登場人物は「にょ」とか言わない普通の女の子ですし。
素朴な恋物語、と言う事で、その雰囲気を楽しむのが吉。
プチコの夕食に幸あれ。(笑)

しかし、同じ局で銀河鉄道物語、ウィンターガーデン、ローゼンメイデン、と真田アサミさん出演番組が3つ続いたなあ。実写ドラマでは有り得ないアニメならではの番組構成。真田ファンには至福の90分だったかな?
おっと、こういう声優を意識した見方はいけないね。デジキャラットはデジキャラットがしゃべってるんですからにょ。(笑)

愛ちゃん出演のアニメが1月に始まるのが待ち遠しいです。
かといっていつもより更に早く日にちが過ぎて新年になってしまうのも、いやーにゅ(苦笑)
←わかんねーだろうなあ(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
マリンちゃんがごはんを食べたって、良かったねえ。

[キョロロ日記]
モモーイさんのラジオ番組(なんていう早い時間にやってるんだ!^^;)をたまたま聴けたのですが、そこで昔愛ちゃんと同じ事務所だった水野あおいちゃんのクリスマスモーニングが流れました。聴くのも久々だなあ。
いつか徳永愛ちゃんの歌も流して欲しいにょ。え?同じ事務所だったって事だけではだめかなあ?(^^;
ならば、愛ちゃんをゲストに呼んで、あおいちゃん話をするってのは?そして愛ちゃんの歌を・・・
・・・妄想が続くので今日はこの辺で。

明石家サンタは・・初っ端にガックシ。素人だから・・
その分、芸能界の人はやはり面白い。気を配っているし。

|

« 来年はイベントへ行くのにPASMO使用? | トップページ | 新年会代りにキャンペーンへ行こう »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13178409

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターガーデン:

« 来年はイベントへ行くのにPASMO使用? | トップページ | 新年会代りにキャンペーンへ行こう »