« ウィンターガーデン | トップページ | おせちもいいけど カニーもねっ!? »

2006年12月25日 (月曜日)

新年会代りにキャンペーンへ行こう

しあわせ☆ど-なつ園の新年会は結局無いみたいですけれど、その分?アルバム発売キャンペーンが結構あるみたいです。盛況になるといいですねえ。
そして愛ちゃんからプレミアサポーターへ年**が?>元旦を楽しみに待ちましょう。

声優グランプリ2月号(1月10日発売?)にも愛ちゃんが載るようですよ。

自分は行けるイベント会場一回で1枚って決めているんですが(予算的に買えないから^^;)、今回は何枚になるんでしょうねえ。
ちょっとドキドキしながら来年のキャンペーンイベントの発表を待ちたいと思います。

もし関東以外にもあったら、今まで関東外にはなかなか出られなかったのですが、今回は少々がんばってみるつもり(予定)。
その日の最後のキャンペーン会場で通常キャンペーン終了後、「どーなつ園専用タイム」とかあったらプレミアでいいかなと思うのですが、どうでしょうねえ?。

[徳永愛ちゃんおブログより](本人のブログを読んでからお読みください)
・メリ~クリスマスっっ
明石家サンタはねえ。もはや芸能人オンリーでやってほしい気もする。
昨日は最初で番組的にガックシだったし。
しかし笑える不幸話かあ。難しい課題だねえ(^^;

自分はケンタじゃないスーパーのチキンを食べましたけど、んー、いまいちだったな(^^;この時期のはねえ。

|

« ウィンターガーデン | トップページ | おせちもいいけど カニーもねっ!? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13192731

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会代りにキャンペーンへ行こう:

« ウィンターガーデン | トップページ | おせちもいいけど カニーもねっ!? »