« GBAゲームは | トップページ | 今月のプレミアコンテンツ »

2006年12月 3日 (日曜日)

大阪、たこ焼、イベント、笑顔

[昨日の徳永愛ちゃんのブログより]
・そういえばっ!!
まあ慌てて買うものでもないと思いますが。
Wiiは・・他のものも・・自分は・・今は・・

・はやく大阪に行きたい~
イベントに備えて、最近どうやったら安く大阪方面に行けるか調べています。18きっぷ使えないですからねえ。(^^;
浮かせて出来れば一つでも多く行きたい。

調べて、そして夜更かしして翌日寝坊して買物に出かけられず。だめじゃん(>o<)
美味しいたこ焼は大阪遠征までおあずけにしておきます。

都会の色ねえ。
それって地方出身者の集まりが作りだした幻影なんじゃないかなあ。なんてたまに思うのです。
地元民より外からの人のほうがずっと多いのですから。

おやすみにゃ埼、玉。(く、くるしい^^;)
☆きょろろ☆    (真似しても?かわいくねー^^;)

[キョロロ日記]
ああ、今日また出かけそこなった。(TT)

昨日は真央ちゃんと浦和レッズ優勝!
レッズはサイタマンにとっては別にファンでは無くても、ちょっとは気になるチームであります。
それはともかく、今朝の新聞に載っていたチーム写真がみんなすごい良い笑顔だったのが印象的でした。
真央ちゃんもそうだけど、このために頑張ってきたのだものね。

あいちゃんにもそんな笑顔を披露出来る瞬間が来ますように。

|

« GBAゲームは | トップページ | 今月のプレミアコンテンツ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12910560

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、たこ焼、イベント、笑顔:

« GBAゲームは | トップページ | 今月のプレミアコンテンツ »