« 徳永愛バスツアー水上温泉に皆come!BEWEレポ公開開始 | トップページ | 声優グランプリ1月号 »

2006年12月12日 (火曜日)

☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ 徳永愛ベストアルバムタイトル発表

声優グランプリ1月号を読みました。
今号は、飯塚真弓さんのページにゲストとして載るので、それを探しますが、その前に。。

おっと、愛ちゃんのベストアルバムの広告が!
1/3のスペースですけど。(47ページです)

☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆
こういう表記になったんですね。
新曲2曲以外の曲目が発表されています。

5枚のアルバムと1シングル、1キャラクターソングスより14曲。
何が選ばれているかは御自分でお確かめください。
皆さんの希望曲は入っているでしょうか?

曲目は愛ちゃんのSC「しあわせ☆どーなつ園」のインフォメーションでも見れます。

明日に続く。

[昨日の徳永愛ちゃんの日記より]
・おひさし
ブリトニー
ねえ。アメリカさんのアイドルと言っていいのかな?

昨日ベストアルバムのブックレットの撮影があったそうで、寒い中お疲れ様です。以前にも書いた気がしますが、愛ちゃんのCDが発売されるのは冬が多かった気がして(記憶に強く残っているのでしょう)、今回も1月という冬真っ最中に発売される訳です。愛ちゃんのきれいな肌が似合うといえば似合う時期ではあります。
ドーサイさんのツアーレポートも公開されて、次は春のハイキング?とかが候補に上がりそうです。
ライブ案も考え始めるみたいで、どんどん来年の楽しみが増えていきます。
楽しい2007年になりそうですよ。

・そうそうっ!
自分としては木根さんかなあ?

「木谷さん。」・・どうしても「にょ」の会社の会長を連想してしまいますねえ。(笑)
ブックレットでの世界観は。。・・森なのかなあ?

松本さん。あれがどーなつの森 ?(くすくす)
コメントとして書こうか迷うなあ(^^;

追記:ああ、書いちゃった(^^;

|

« 徳永愛バスツアー水上温泉に皆come!BEWEレポ公開開始 | トップページ | 声優グランプリ1月号 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13052041

この記事へのトラックバック一覧です: ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ 徳永愛ベストアルバムタイトル発表:

« 徳永愛バスツアー水上温泉に皆come!BEWEレポ公開開始 | トップページ | 声優グランプリ1月号 »