« 純菜降臨9を観に行っていたそうな | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日曜日)

大晦日にコミケ

年末も何もあったもんじゃ有りませんが(^^;、寝る時間も無く行ってきました。
目的に見付けるのに少々時間が掛かりましたが、<西1 ぬ 20a>、3人のかっこいい男が待つブース?(机)へ到着。
そこには目指すCDが積まれていました。

Terminal-Heaven
Fool on the Stage 」 1500円
アニメ「カレイドスター」イメージソングアルバム

無事1枚購入。
午後1時頃、帰り際にもう一度行ってみたら、あと見た目でざっと2、30枚位*だったでしょうか?がありましたので、まだ余裕がありました。4時までにどれだけ売れたんでしょうかね。
購入する時に、愛ちゃんファンにはうれしい事実を告げられた(^^)CDでした。

今回買いに行けなかった方も、来年販売委託という形で買える様になるらしいので情報を待ってくださいね。

企業ブースではまりたんポケットカレンダーを貰いましたよ。
何も買わずに言い難かったけど(^^;

[キョロロ日記]
コミケに入った時間は11時頃。人混みはすごいですが以前のときよりは空いていました。
一般会場は慣れないので目的に場所(机)へ辿り着くのに結構うろうろしてしまいました。しかも目の前を2回も通り過ぎていた!。失礼しました。寝ないで行ったからねえ(^^;
気の利いた事は何も言えませんでしたが、ブログで「r」が抜けているよ、と些細な事を、速攻で買いました。今回のボーナストラックって何かな?と思ってたんですが、自分の望む事だったんですね~。対応してくれた男前の方の言葉にうれしい~と思いましたよ。
でもしまった。まだ3人の誰がどなたなのかよく判っていなかったのですがちょっと聞けなかった(^^;。あの方がコイシさんだったのかしら?
たぶんぜんちくりんさんだったのでしょう。

来たついでに、とマンガ家の島本和彦氏のブースへ。ああ、予想外の散財(^^;
カレンダーの自分の誕生日の所にもサインをしてもらい、握手!
来年の誕生日のお祝い1号もう決定。あ、しまった。今年最後の握手が男だ!(笑)

あとはまた来年(^^;

今年もお付き合いありがとうございました。
皆様よい御年を!

*1/2訂正: 最初3,40枚と書きましたが厚い普通のCDケースなので、それ程ではなかったはずなので訂正しました。普段CD-Rとか薄いケースを使っているもので厚さで考えて数が倍になってしまいました(^^;

|

« 純菜降臨9を観に行っていたそうな | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13203822

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日にコミケ:

« 純菜降臨9を観に行っていたそうな | トップページ | あけましておめでとうございます »