« 大阪、たこ焼、イベント、笑顔 | トップページ | コスパ!! »

2006年12月 4日 (月曜日)

今月のプレミアコンテンツ

しあわせ☆どーなつ園の今月の特製壁紙はあいちゃんサンタさん。
そして徳永愛4コマ劇場は・・愛ちゃんがサンタさんにお願いする事は??

BEWEで愛ちゃんのプレミアサポーターになってお楽しみください。
(注:繰り返しますが、BEWEのまわしものではありません^^;)

現在スタンダードサポーターは780人突破!
さあ、1日1人で年内には800人なるか?!

* * *

あいちゃんサンタ壁紙は12月の定番ですね。ツアーでツリーの前でやまけんさんが撮った愛ちゃんの写真も見たいなあ。
(そう言えばツアー写真はどうなったんでしょう?まだ未整理?^^;)

4コマで登場のあいちゃんもかわいいですが、今回はその手に絞められている抱きしめられているトラくんに注目。
その表情に、思わずカウントとってしまう・・かも(^^;

そんな強いかわいい愛ちゃんに、サンタさんも願いをかなえない訳にはいかないかも?大変ですねえ。(笑)

私にはのなる木をください。(<ぉぃ)

|

« 大阪、たこ焼、イベント、笑顔 | トップページ | コスパ!! »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12926217

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のプレミアコンテンツ:

« 大阪、たこ焼、イベント、笑顔 | トップページ | コスパ!! »