« 今月のプレミアコンテンツ | トップページ | どーなつの森?(笑) »

2006年12月 5日 (火曜日)

コスパ!!

パッと見でもモノアイってTシャツでも目立つものなのですねえ。

愛ちゃんのコスパ!!聴きました~。
昨日は番組が終って放送されたCMの中にお目当てのコスパのCMが流れていました。

東京MX-TV 火曜日 22:29~23:00
「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」

3文字だけど、ちょっとうれしい。

愛ちゃんの声だと知らなかったら聞き逃してしまうかな?それともピンと来るでしょうか?
(当地は東京では無いので知らなかったら見てませんね。ノイズ多いし^^;)
しかし見てないガンダムがいろいろ有るもんです。
(ちなみにこの前の番組はドラゴンボールZ)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・寒いのっしぃ
愛ちゃんがレコーデイング!!
新しい愛ちゃんの歌がまた生まれるのですね。
来年が楽しみです。

しかし、ここ数日で冬になりました。寒いねえ。

あいちゃん、純菜ちゃんが早く通信したぃって。
.

***以下**旧表示**************************

ココログ メンテナンス中

当ブログは12/5~7のココログメンテナンス(バージョンアップ)のため
12月5日、6日、7日分の更新表示は、メンテナンス終了後の12月7日以降となります。
(でもよくトラブるんだよなあ。メンテナンス後って・・)

今までの分の閲覧は期間中も通常通り出来ます。
メンテナンス後は若干サイドなどの表示が変わっているのかもしれません。
(私にもよく判りません^^;)

|

« 今月のプレミアコンテンツ | トップページ | どーなつの森?(笑) »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12926218

この記事へのトラックバック一覧です: コスパ!!:

« 今月のプレミアコンテンツ | トップページ | どーなつの森?(笑) »