« どーなつの森?(笑) | トップページ | 昨日の話ですが »

2006年12月 7日 (木曜日)

レコーデイングが終って

[昨日の徳永愛ちゃんのブログより]
・きのうは
一昨日朝まで2曲レコーディングしたそうで、愛ちゃんお疲れ様でした。
アルバムに入るこの2曲は、ポップで明るいラブソング、との事なので、きっと聴きやすいかわいい曲になっているのでは無いでしょうかね。愛ちゃんにはかわいい幸せな歌が似合うと思っていますので、個人的にはうれしい方向かと。
初期トクナガ~っぽい感覚って書いてますが、「Missing Diamond」の頃のテイストでしょうか?
気になる新曲は来年1月に!

エンジニアの方の作業が続いているのかと思いますが、素敵に仕上げてくださいね~。よろしく!

[キョロロ日記]
昨日BEWEから封筒が来た。ソルティーレイのメッセージカード(トレカ)1枚。SC終了してからこんなのが来るとは思わなかったのでBEWE太っ腹だなあと思いました。送料だけでもかなりかかっているでしょうに。ファンにとってはうれしい物ですよね。(私ももらっちゃって良いのでしょうか?^^;)

[ココログ]
メンテナンス期間が終りましたので5,6,7日分をアップしました。

今回バージョンアップのはずが、結局トラブルがあって元に戻したそうですので、結果的に何も変わっていないはずです。せっかく準備していたのに~(謎)。
でも元に戻した後、また障害が発生したそうなので、それで思った事は「やっぱり」という一言。
何かいじる度にトラブル発生するなあ。
来年にでも再度やると思いますが、ちゃんと出来るのか不安だなあ>ココログ。
それまでに予備ブログを違うところに作っておこうかと思う今日この頃。時間無いけど。

|

« どーなつの森?(笑) | トップページ | 昨日の話ですが »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/12939429

この記事へのトラックバック一覧です: レコーデイングが終って:

« どーなつの森?(笑) | トップページ | 昨日の話ですが »