« 昨日の話ですが | トップページ | 輝いて! »

2006年12月 9日 (土曜日)

♪うしろゆびさされ組

♪うしろゆびさされ組
夏のライブ「純愛」の1曲めに愛ちゃんと純菜ちゃんが歌った歌でもありますが、今日は他の2人の声で聴いてきました。

・・ うしろゆび指さないでね。(^^;

とある思いで急遽参加してみたイベントで歌われた3曲の中の1曲ですが、やはりよく知っている歌だけに楽しいね。これだけは違和感無く会場に溶け込めたかな?。
まあ周りは御若いファンが多いので新しい歌として捉えているのかも知れませんが。

しかし、何でこういう「アウェイ?」では最前列になってしまったりするんだろう?(^^;
欲を出さないからかしら?
愛ちゃんイベントの時に「無欲で抽選」・・・自分には100年無理でしょうかねぇ。。

たぶん来年のイベントで判るでしょう。(苦笑)

|

« 昨日の話ですが | トップページ | 輝いて! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13003982

この記事へのトラックバック一覧です: ♪うしろゆびさされ組:

« 昨日の話ですが | トップページ | 輝いて! »