« ♪うしろゆびさされ組 | トップページ | 徳永愛バスツアー水上温泉に皆come!BEWEレポ公開開始 »

2006年12月10日 (日曜日)

輝いて!

輝いて!
トゥインクルスター♪

今日は、以前アキハバラ情報局で愛ちゃんと一緒に司会をしていた千葉紗子ちゃんの最後のファンクラブイベントが行われました。このファンクラブ「はぴごららんど」は年内で終了との事です。御本人のこれからの考えによる発展的終了、という感じでしょうか。終わる事をしっかり事前にお知らせして最後のイベントをしたりと、とても良い運営のFCだなあと思います。これからファンにとってはちょっと寂しくなるかなあとも思いますが。

輝いて!
チバ サエコ~♪

ライブでまた歌を聴きたいです。

.
輝いて!
トクナガアイ~♪ 

愛ちゃんのFCも負けられません。今の所、BEWEでの企画運営もなかなかのものだと思います。
人が違えば運営方法もやることも違うのが当然で、あとは愛ちゃんの活動がもっと活発になってファンが増えれば更に変わってくるかな?。皆で楽しく満足度の高いイベントを期待すると共に、その活動によって愛ちゃんが更に向上していくきっかけや気持ちの原動力になったら最高ですね。
こちらもぜひ長く続いて欲しいです。(^^;

.
コメットさんで千葉紗子ちゃんの♪トゥインクルスターを聴いた時、歌う紗ちゃんと共に輝いて欲しい人は愛ちゃんでした。
この歌は好きです。いい歌だと思ってます。いつか一回愛ちゃんに歌って欲しい、ライブのゲストに呼んで欲しい、などと勝手に思っているのですが。
いつかかなう日が来るでしょうか。
あいちゃん、さえちゃん来て来て!(^^;

[キョロロ日記]
昨日に続いて睡眠不足ですが、そんな中で夢を見ました。でも何で自分が、漫画家の集団と一緒に居るのでしょう?
まがりひろあき氏や島本和彦氏、etc...
まあ、夢ですから。
でも実際にだったら豪華だなあ~(^^)

|

« ♪うしろゆびさされ組 | トップページ | 徳永愛バスツアー水上温泉に皆come!BEWEレポ公開開始 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13004184

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いて!:

« ♪うしろゆびさされ組 | トップページ | 徳永愛バスツアー水上温泉に皆come!BEWEレポ公開開始 »