« 石丸イベント決定 徳永愛 ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ | トップページ | 大晦日にコミケ »

2006年12月30日 (土曜日)

純菜降臨9を観に行っていたそうな

前日に休みを取っているのでさすがに連休には出来ず行けなかった・・

昨日の森下純菜ちゃんのライブに、愛ちゃんは観に行っていたのですね。いや、「森」通信しに行ったのかな?(笑)
ゲストのひとみんと元アルテミズ3姉妹状態のショットは純菜ブログでどうぞ。

行きたい気持ちはあったんだけどねえ。時間とお金の問題が大いにある一般市民?ですから。
今年の純菜ちゃんのライブを観たのは純愛を含めて3回だったっけかな?あまり行けなかった2006年でした。
愛ちゃんとはやはりそれ程の回数は会っていない訳ですが、ブログをよく更新してくれるのでバーチャル的に会っている気分になります。休みにはあまり無理しない程度に様子をお知らせしてくれるといいですね。

やっと愛ちゃんと純菜ちゃん「おぃ森」通信をしたんですね。
やってる姿はどこぞの子供たちと変わらないなあ(笑)。楽しそうでいいね。
ひとみん、撮影係ありがとう。次回は一緒に?

★明日はコミケだ!
寒いよ。
CD-R版の枚数少ないみたい(100枚程度?)なので買えなかったらプレス版を待とう。
ロゼッタ・パッセル イメージソング
「Believe in Smile」/徳永愛
の試聴はここからどうぞ。

[キョロロ日記]
明日、起きられるかなあ・・・
その前に、今日何時に寝られるんだろう。(午前3時追記)
ムリカ・・

|

« 石丸イベント決定 徳永愛 ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ | トップページ | 大晦日にコミケ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13203818

この記事へのトラックバック一覧です: 純菜降臨9を観に行っていたそうな:

« 石丸イベント決定 徳永愛 ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ | トップページ | 大晦日にコミケ »