« ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ 徳永愛ベストアルバムタイトル発表 | トップページ | コミケで同人CD? »

2006年12月13日 (水曜日)

声優グランプリ1月号

声優グランプリ1月号

ずいぶん久しぶりに買った気がしますが。昨日の続きです。

愛ちゃんのベストアルバム☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆の広告を見た後は
今回の購入目的の飯塚真弓さんの月刊ラジオグランプリのページ。(音泉)

そこには愛ちゃんとまーちゃんお二人の比較的大き目のカラー写真が。
雑誌にカラーで載る愛ちゃん。久しぶりだなあ~(^^;
ポラプレゼントもあります。雑誌でのプレゼントも久しぶり~(^^)

そう言えばあすみんがちょっとおすまししているページもあるよ。(笑)

と言う事で購入の参考にして下さい。
・・ならない?(^^;

[キョロロ日記]
付録のカレンダーには知らない人がずいぶん増えてました。自分があまり見ていないからですが。
残念ながら需要の関係で当然のごとく愛ちゃんは載っていませんが、壁紙でも加工して貼り付けちゃおうかしら?(^^;

|

« ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ 徳永愛ベストアルバムタイトル発表 | トップページ | コミケで同人CD? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13052164

この記事へのトラックバック一覧です: 声優グランプリ1月号:

« ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ 徳永愛ベストアルバムタイトル発表 | トップページ | コミケで同人CD? »