« mantora vol.7 | トップページ | 石丸イベント決定 徳永愛 ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ »

2006年12月28日 (木曜日)

クラブチッタ川崎

今日はクラブチッタ川崎へ行って来ました。全く愛ちゃんとは関係ない大人のライブです。(主な客層はいつも行くのと違って年齢高い^^;)
でもこの人のこのライブが無かったら、自分は愛ちゃんと会わないままか、会ってもずっと遅くなったであろう、というライブの17回目です。17年続いているってのもすごいなあ。でもこの時期にやられるのは正直つらい。行ってるけど(^^;

愛ちゃん出演ライブとしてクラブチッタには、2年前に「Blreach! ~Round24」という対バンライブで行きましたねえ。
当時のブログ 
改めて読んだら全く肝心の部分を書いていない。ごめんなさい。(^^;
でもこういう経験しているから、この手のライブ参加が無いのかなあ??ファンのことを考えるからねえ。

この時は帰れなかったんですよね。JRが乗換駅に着いた時点でアウトだったのでした。
始発まで長かったなあ。

今日のライブでは終電に間に合って良かったです。でも毎年押すのよね。サイン会に参加出来たためしがない。

|

« mantora vol.7 | トップページ | 石丸イベント決定 徳永愛 ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13203815

この記事へのトラックバック一覧です: クラブチッタ川崎:

« mantora vol.7 | トップページ | 石丸イベント決定 徳永愛 ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ »