« クラブチッタ川崎 | トップページ | 純菜降臨9を観に行っていたそうな »

2006年12月29日 (金曜日)

石丸イベント決定 徳永愛 ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆

☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆ CDイベント発表~!
まずはCDイベントが1つ発表されました。石丸電気 

徳永愛「☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆」CD発売記念ミニライブ
日時:2007年2月11日(日)午後2:00~
会場:石丸電気SOFT 1 3Fホール
内容:ミニライブ、握手

参加方法:1月24日発売のCD「☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆」の購入者に参加券配布
(通常通りならイベント当日の開演1時間前から入場順抽選)

[徳永愛ちゃんのブログより]+[キョロロ日記]
たまには正面で観たいなあ~(^^)
それはともかく、今朝・・もう昼でしたけど
故・丹波哲郎氏に「注げ」っと言われて徳利のお酒を注ぐシーンを夢で見た。
夢の中なのに緊張したー(苦笑)
昨日の出演者の霊感の話が関係しているのでしょうか?
夢でも丹波氏に差し向かいで会えたのはちょっとうれしい気がします。
もし今度会えたら、「驚いた」かどうか聞いてみたい(^^;<こらこら

ちなみに自分に霊感は無いですよ!
でも何で彼なのだろうなあ。夢で会いたい人は他にいるのに・・ねえ。
愛ちゃんのブログを読んで、日本酒という共通点があってタイムリーだなあと驚いた。
初夢ではぜひ愛ちゃんと日本酒を酌み交わしたいものです。あはは。さてどうなるかな?

現実の愛ちゃんは飲み過ぎない様にね。一気もやめて欲しいなあ。これは胃にも良くないからねえ。

|

« クラブチッタ川崎 | トップページ | 純菜降臨9を観に行っていたそうな »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13203816

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸イベント決定 徳永愛 ☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆:

« クラブチッタ川崎 | トップページ | 純菜降臨9を観に行っていたそうな »