« クレヨンしんちゃん徳永愛ちゃんの「キャルト」再び(再放送) | トップページ | 愛ちゃんと目玉焼きとソースと »

2006年12月17日 (日曜日)

Terminal Heaven

音楽制作集団”Terminal Heaven”が自分達で作る「カレイドスター」イメージアルバムに、徳永愛ちゃんがボーカル参加している事は、先日書きましたが、そんな愛ちゃんの事が書かれていますのでご紹介。

Terminal Heaven 

今回のCDにはオールスターVerで「約束の場所へ」のカバーも入るのですね。愛ちゃんパートはどうなるのかな?それも楽しみ。
「約束の場所へ」愛ちゃんフルバージョンが聴けたのはTerminal Heavenメンバーだけなのね。いいなあ。愛ちゃんそれで同人CD発売しない?(^^;
いや、ライブで歌って!

約束の場所へ・・・・
約束の土地へ、って歌も昔結構聴いてたなあ。(機動警察パトレイバー)
あ、タイトルが似てるだけで全然関係無いね(^^;

|

« クレヨンしんちゃん徳永愛ちゃんの「キャルト」再び(再放送) | トップページ | 愛ちゃんと目玉焼きとソースと »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13087258

この記事へのトラックバック一覧です: Terminal Heaven:

« クレヨンしんちゃん徳永愛ちゃんの「キャルト」再び(再放送) | トップページ | 愛ちゃんと目玉焼きとソースと »