« 徳永愛・アキバBlogをブログジャック? | トップページ | 3/10徳永愛 Birthday LIVE 詳細発表 »

2007年1月31日 (水曜日)

カレイドスターイメージアルバム、Fool on the Stage 発売中!

Fos_l_3





カレイドスターイメージアルバム Fool on the Stage (同人CD)

アニメ・カレイドスターのファンのみならず、音楽ファン、アニソン系歌手ファン、
そしてもちろん忘れちゃいけない徳永愛ちゃんのファンにおすすめの同人CDが、
プレス版となって29日より発売開始されています。 今日はその御紹介。

現在「メロンブックス」「メッセサンオー」それぞれの店舗、通信販売のページで販売中です。1/29より。
とらのあな」、「あきばお~こく」.でも販売開始だそうです。(2/1追記)
店舗の場所、通販での購入方法などは各ページで調べてね。
(当方は各店とは全く関係有りません.念のため^^;)

このアルバム及び製作集団についての詳細はこちらでどうぞ。Th_s

.

大晦日のコミケに買いに行けなかった方は、ぜひ手に入れて聴いてみてくださいね。
買う前に試聴したいって方は、この記事先頭か最後のバナーをクリックすると表示される
ページで、7曲試聴出来ますので聴いてみてください。
きっと全部聴きたくなる!なる!なる~! (声:そら のイメージで^^;)
Fool on the Stage プレス版は全8曲です。税込み¥1890-

改めて書きますが、Terminal-Heavenさんのカレイドスターへの思い入れが見事に
結実したと言って良い出来だと思います。”カレイドスター好き”の夢の実現に努力して
素敵なボーカリスト達の強力を得て、本当に
カレイドスターの すごい イメージアルバム
になっていると思います。

あ、そうそう、
プリキュアな歌手ファンの皆さんにも絶対見逃せませんよ~(謎・・なのかなあ?笑)
”Terminal-Heaven”のメンバーの皆さん、沢山買って聴いてもらえるといいですね。

購入の参考になるか判らないけれどこのブログ内 参考記事:
Fool on the Stage ファーストインプレッション・前編 (1/4掲載記事
いや、こんな文を読むより、すぐ買って聴いた方が吉ですね!(^^; 

文責:キョロロ
(当方は徳永愛ちゃんが参加したこのアルバムを気に入った単なる1個人であり、
このアルバムに関係する団体、販売店等と何の利害関係も有りません)


Fos_s

.

.
まあ、とにかく全部聴いてみて見て!(^^)
.

[キョロロ執筆日記]
うーん、バナーを並べすぎて何か広告っぽくなっちゃったかなあ(^^;
あくまでも紹介ですので、購入の検討は御自身でね! 
でも買って絶対損は無いと思いますよ。

買われた方は聴いた感想をコメントかメールなどで教えてもらえるとうれしいです。

2/1訂正 ×通信販売 > ○店舗、通信販売  本文修正済み
2/1追加 あきばお~こく とらのあな  本文追加済み

|

« 徳永愛・アキバBlogをブログジャック? | トップページ | 3/10徳永愛 Birthday LIVE 詳細発表 »

情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。ぜんちくりんですー。
うははー、すごい勢いで宣伝していただいちゃって
本当にありがとうございます。

ほかにも「とらのあな」さんと、「あきばお~こく」さんの方でも
取り扱いが開始になりました。
もしよかったらみなさま、よろしくお願いしますー。(宣伝してすみません)

先日、例のイベント行きましたよー。
自分は2列目だったんですよ。
さすがにこっちはわからないので
どっかにいるんだろうなーとか思ってましたけどw
また、今度イベントいくんで、そのときに見かけたら
是非声かけてくださいな^^
それでは、またですー

投稿: ぜんちくりん | 2007年2月 1日 (木曜日) 17:59

ぜんちくりんさん、こんにちは。(^^)
今回の記事はちょっと無駄に力入り過ぎ?って感じですかね。(^^;
ここのアクセス人数は最近は1日3,40人程度なので、ほぼ
影響は無いに等しいと思いますが、検索で来られた方向けに
各サイトへの案内って事で書いてみました。

> 自分は2列目だったんですよ。
あら~っ(^^;
自分は1列目右だったのですごく近い所にいらっしゃったんですね。
握手会の前に別の人と順番を交代したのが自分だったのですが。
きっと擦れ違ってもいたんでしょうねえ。
んー、あの日の俺のバカバカ(^^;
階段に並んでいる時までは探す気満々(笑)でいたんですよ。

自分は東京でのイベントとライブには全部参加予定ですので、
どこかでお会い出来たらいいですね。
コメントありがとうございました。

投稿: キョロロ | 2007年2月 2日 (金曜日) 00:49

キョロロさん、こんばんは^^;
丁寧かつ詳細なご紹介、痛み入りますm(__)m
いつも応援していただき、大変感謝しております。
ありがとうございます(^^)

コミケでの頒布から一ヶ月、おかげさまで
プレス版の販売までたどりつくことができました^^;
今は期待と不安が入り混じったような、なんとも
落ち着かない気分なんですが(笑)、ひとりでも
多くの、興味をもってくださる方々の手に取って
いただければとても嬉しく思います^^;

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございました!

投稿: D.K | 2007年2月 3日 (土曜日) 00:23

D.Kさん、こんばんは。
ここでは愛ちゃん関連のCD発売情報として勝手に
書かせて頂いてますので、そんな御礼の言葉を頂くと
「恐縮です」と愛ちゃんみたいになってしまいます。
何せ、このCDが売れるとそれだけ愛ちゃんの歌声も
聴いてもらえるので、ファンとしてもうれしい訳でして。(^^;

それはさて置き、今日はチケットを買いに行ったついでに
秋葉原の4店でプレス版が売られているのを見て来ました。
1店めで最初に見つけたときは、別に自分が関っている訳では
無いのに「おお!」ってプチ感動してしまいました。はは。

プレス版の発売おめでとうございます!(^^)
今日の様子は明日以降にでもちょこっと書きますね。
今回もわざわざ書いてくださってありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

投稿: キョロロ | 2007年2月 3日 (土曜日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/13731409

この記事へのトラックバック一覧です: カレイドスターイメージアルバム、Fool on the Stage 発売中!:

« 徳永愛・アキバBlogをブログジャック? | トップページ | 3/10徳永愛 Birthday LIVE 詳細発表 »